blu-ray発売!

2月2日、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店で会田画伯・ 辛酸なめ子さんのトークショーがありました。 その中で、飛び入りで渡辺監督によるブルーレイの販売告知 をさせてもらいました。本編で入りきらなかった画伯のやんちゃ (ダメダメ シーン)満載の得点映像に関する情報を披露しました。 ツッコミどころたっぷりの超脱力映像です。 トーク後のサイン会ではたくさんのお客様による、画伯の作品集及び ブルーレイをお買い上げありがとうございました。 現在、ブルーレイはTSUTAYA TOKYO ROPPONGI店・六本木森美術館・ nadiff(ナディッフ)さんにて販売しております。 今後とも、よろしくお願いいたします。

審査員賞を受賞しました!

シンガポール美術館とアジア太平洋酒造協会基金主催のSignature Art Prize 2011に て、会田誠作品「灰色の山」が審査員賞を獲得しました!! http://mizuma-art.co.jp/new/1321546263.php 会田さんの「灰色の山」の制作を追いかけた我々の映画も2012年の海外映画祭や 公開に向け本格的に走り始めました。ご期待ください。

【芸術公民館探訪】

噂の芸術公民館(館長 会田誠氏)に行ってまいりました。 随分盛況でした。この日は館長の妻で美術家の岡田裕子さんがピンチヒッターでマ マさんをしていました。 客は音楽家や大学の先生、俳人、学生などで、芸術に関する話題で盛り上がってい ました。 当方は映画の告知を皆さんに報告しました。

  • 映画「駄作の中にだけ俺がいる」

    今最も注目される異色の現代美術家:コンセプチュアルアーティスト 会田誠のドキュメンタリー映画のオフィシャルブログです。
    駄作の中にだけ俺がいるbnr

    YouTube版はこちら
  • タグ tags